着物、着付け、コーディネート、着付け動画、ヘアメイクなど着物に関する様々な情報が満載のきものポータルサイト。着物雑誌「花saku」のオンライン版です。豊かなきものライフを実現する「たんすコンシェルジュ」も推進しています。

月刊誌「花saku」の年間購読のお申し込みはこちら!
<<  2024年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
たんすコンシェルジュ
月刊『花saku』は
ウェブからご購入いただけます。
 
花saku次号予告
 
きものであそぼ
セールのお知らせ、ただし札幌のみ  [2015年01月29日]
我が愛するキモノガール、NAHOちゃん(デザイナー、イラストレーター)がタンスの抽き出しから取り出した着物のセールをやります。

http://blog.cadbunny.com/?eid=223&fb_action_ids=703162183135183&fb_action_types=og.likes

 

まず、お母さんが、次にお嬢さんが「きものであそぼ」の愛読者になってくれました。

4年前、お嬢さんのNAHOちゃんが東京から札幌に移り、2年後、偶然、私と出会い、それからのおつきあいです。

会場では、彼女の個性的な着こなしも見られるはず。

私が始めようとしている撮影集団のモデルにもなってもらいます。

着物も洋服も個性的です。北海道女性はちょっとついていけないかもしれませんが。

Posted at 12:03